友だち追加
プロフィール
aokyo
aokyo
切り絵を使って写真を飾るのが得意。たくさんの写真をパパっとかわいくするアルバムキットの販売・写真整理講師として活動中。
2011年、アルバム応援団『ほっとフォトくらぶ』を立ち上げる。
スマホで撮るばかりで、現像なんてまったくしていない…そんな方でもできるアルバム作りを提案しています。
キッズ向け、ママ向け、シニア向けの出張講座もできます!
がんばらなくてもできるアルバム作り、応援します!
QRコード
QRCODE

2016年09月30日

アルバム展まで、あと4回!

写真の整理、アルバム作りをするサークル、ほっとフォトくらぶです音符

ほっとフォトくらぶは月に2回、基本的には、木曜日に活動してますキラキラ

ということで、先日は、ほっとフォトくらぶの活動日でしたびっくり




ほっとフォトカーニバル
~ママたちのアルバム展


まで、残すところあと、3回ということもあり、メンバーさんいつにもなく、アルバム作りが進んでいましたはさみ




そんな中、当サークルの副代表のみやちゃんからのサプライズ!

なんと、手作りの栗蒸し羊羹を作ってきてくれました~りんご




栗がごろごろはいってて、ちょうどいい甘さナイス

おかわりまで、いただいちゃいましたキラキラ

以前にも、私がへこんでた時、レアチーズケーキ作ってきてくれたんですよ~キラキラ




こんな意外と(?)女子力の高いみやちゃんですが、なんといってもすごいのがトークの切り返しの速さ!

するどい突っ込みで、場を盛り上げてくれています音符

みんなでワイワイやりながら、一緒にアルバム作り、楽しみませんか?



=============
 ほっとフォトカーニバル

~ママたちのアルバム展~

=============

日 時 2016年10月27~29日
     10:30~
場 所 アール・プラス・ハウス 
浜松中央
     モデルハウス
    浜松市南区富屋町153


同じカテゴリー(ほっとフォトくらぶ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルバム展まで、あと4回!
    コメント(0)