友だち追加
プロフィール
aokyo
aokyo
切り絵を使って写真を飾るのが得意。たくさんの写真をパパっとかわいくするアルバムキットの販売・写真整理講師として活動中。
2011年、アルバム応援団『ほっとフォトくらぶ』を立ち上げる。
スマホで撮るばかりで、現像なんてまったくしていない…そんな方でもできるアルバム作りを提案しています。
キッズ向け、ママ向け、シニア向けの出張講座もできます!
がんばらなくてもできるアルバム作り、応援します!
QRコード
QRCODE
 › アルバム応援団 ほっとフォト 今すぐできるアルバム作り › アルバム作りのコツ › ついつい増えちゃうアレどうしまう?【フレクシール】

2024年03月17日

ついつい増えちゃうアレどうしまう?【フレクシール】

ついつい買って増えちゃうアレに、いろいろな形に切り抜かれたフレクシールがあります。
大きさもバラバラ…どこに何があったか、わからなくなりやすいです。

なので、体験会や、みんなで使うフレクシールシールは、こんな感じにしまっています。



そう、3個入りのセットになっている豆腐のケースです。
縁にマステを貼ると、あら、カワイイ!
マステの色や、イメージにあわせて、入れるシールを何となく分けています。

この豆腐ケース、工作とかで、人数分に材料を分けたりする時にも便利ですよ。

重ねることもできるので、こんな箱を見つけれたら、さらにシンデレラフィット!


さらにしまいやすくなります。


さて、普段使いのちょっとしたフレクシールは、100円ショップでみつけたコチラのケース。
両面に大きさの違う4つの区分けになっています。



最近買ったフレクシールなどを入れているのですが、見出し枠など、細長いシールなんかも入れれて気に入ってます。


=============================

これから、卒業、入学を迎える皆さま、おめでとうございます。

写真1枚だけでも飾ってみませんか?
オススメのまとめ方はコチラ→



同じカテゴリー(アルバム作りのコツ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついつい増えちゃうアレどうしまう?【フレクシール】
    コメント(0)