友だち追加
プロフィール
aokyo
aokyo
切り絵を使って写真を飾るのが得意。たくさんの写真をパパっとかわいくするアルバムキットの販売・写真整理講師として活動中。
2011年、アルバム応援団『ほっとフォトくらぶ』を立ち上げる。
スマホで撮るばかりで、現像なんてまったくしていない…そんな方でもできるアルバム作りを提案しています。
キッズ向け、ママ向け、シニア向けの出張講座もできます!
がんばらなくてもできるアルバム作り、応援します!
QRコード
QRCODE

2023年07月21日

ついに完成!お道具箱

これから始まる夏休み。
やりたい事が、パパッとできるよう必要な物をまとめてみました。

コストコで見つけた収納キャリーボックス。
取手がパタンとたいらになるので、重ねる事ができます。
https://item.rakuten.co.jp/pray-liv/cos-045050-2/

こちらに、ノートやアルバム作りに必要なものをIN。





ついつい、ジャケ買してしまう、お菓子のカンカンには、スタンプや消しゴム、フレクシール、パンチで作る花の素材なんかを入れています。





あとは、ハサミやカッター、ピンセットなどなど…


自分時間を確保しつつ、ムリせず、夏休みを過ごせていけたらと思っています。


同じカテゴリー(アルバム作りのコツ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに完成!お道具箱
    コメント(0)