友だち追加
プロフィール
aokyo
aokyo
切り絵を使って写真を飾るのが得意。たくさんの写真をパパっとかわいくするアルバムキットの販売・写真整理講師として活動中。
2011年、アルバム応援団『ほっとフォトくらぶ』を立ち上げる。
スマホで撮るばかりで、現像なんてまったくしていない…そんな方でもできるアルバム作りを提案しています。
キッズ向け、ママ向け、シニア向けの出張講座もできます!
がんばらなくてもできるアルバム作り、応援します!
QRコード
QRCODE
 › アルバム応援団 ほっとフォト 今すぐできるアルバム作り › ほっとフォトくらぶ › 【活動案内】ほっとフォトくらぶって、どんなことしているの?

2022年11月10日

【活動案内】ほっとフォトくらぶって、どんなことしているの?

すっかりご無沙汰しています。
アルバム応援団ほっとフォトくらぶです。

子ども達のできたがつまったアルバムで、応援ができたらと思い、活動しています。

小学4年生の娘と中学1年生の息子がいるのですが、子どもも大きくなって、最近はお母さん同士で話す機会が減っているのをひしひしと感じます。

でも、習い事のことだったり、ちょとしたことだったり話したいことって、いろいろありますよね。

そんなことを話しながら、アルバム作りをしています。

無料の体験もありますので、お気軽に遊びに来て下さいね。




*2022年度から、活動日が、第2金曜日に変更になりました。

******************
ほっとフォトくらぶ 11・12月活動予定
******************

【日にち】11/11(金)・12/9(金)
【時間】10:00〜12:00
【場所】飯田市民サービスセンターなど
【住所】浜松市南区飯田町558

ホームページは、コチラ→



同じカテゴリー(ほっとフォトくらぶ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【活動案内】ほっとフォトくらぶって、どんなことしているの?
    コメント(0)