友だち追加
プロフィール
aokyo
aokyo
切り絵を使って写真を飾るのが得意。たくさんの写真をパパっとかわいくするアルバムキットの販売・写真整理講師として活動中。
2011年、アルバム応援団『ほっとフォトくらぶ』を立ち上げる。
スマホで撮るばかりで、現像なんてまったくしていない…そんな方でもできるアルバム作りを提案しています。
キッズ向け、ママ向け、シニア向けの出張講座もできます!
がんばらなくてもできるアルバム作り、応援します!
QRコード
QRCODE
 › アルバム応援団 ほっとフォト 今すぐできるアルバム作り › アルバム作りのコツ › スタンプみたいでかわいい!私のオススメ!

2024年01月28日

スタンプみたいでかわいい!私のオススメ!

先日、メンバーさんとランチしに、"さわやか"にいってきました。ちょうど、前日までが、げんこつおにぎりフェアだったという残念な日だったのですが、11:30頃にいって、20分待ちでした…平日でも、この人気、土日だと、大変ですね…




さてさて、私がしたかったのは、さわやかランチの話ではありません!

私のちょっとした、お楽しみです。
ショップガードとあると、ついつい、もらってきたりしませんか?

それと似た感じなんですが、あるとちょっと、テンションが上がるもの…

そう、ロゴ入りのペーパーナプキンです。

これをハサミでカット。



2枚重なっているので、1枚にして、スティックのりをつけます。



それをノートに貼り付けると…



ちょっと、スタンプみたいで、かわいくないですか?

最近、ロゴ入りのものが減ってきたり、"この人、また、やってるよ…"という、家族の冷たい視線に耐えつつ、楽しんでます。

あっ、あと、箸袋とかも、割ともらって帰ったりしますね…

ノートを見返した時、そうそうこのお店行ったなぁと、思い出したりします。




同じカテゴリー(アルバム作りのコツ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタンプみたいでかわいい!私のオススメ!
    コメント(0)