友だち追加
プロフィール
aokyo
aokyo
切り絵を使って写真を飾るのが得意。たくさんの写真をパパっとかわいくするアルバムキットの販売・写真整理講師として活動中。
2011年、アルバム応援団『ほっとフォトくらぶ』を立ち上げる。
スマホで撮るばかりで、現像なんてまったくしていない…そんな方でもできるアルバム作りを提案しています。
キッズ向け、ママ向け、シニア向けの出張講座もできます!
がんばらなくてもできるアルバム作り、応援します!
QRコード
QRCODE
 › アルバム応援団 ほっとフォト 今すぐできるアルバム作り › その他・地域情報 › 自分史活用アドバイザーやってます!

2018年01月16日

自分史活用アドバイザーやってます!

こんにちは。

アルバム応援団のaokyoです。

実は、自分史活用アドバイザーとしても、活動していますキラキラ




自分史っていうと、自分はそんな書き残すようなことしてないし…
なんて、思われるかも知れませんね。

でも、パートナーさんやお子さんに伝えておきたいことってないですか?

”ありがとう”とか”大好き”とか、面と向かって言葉にしにくいことをカタチにしておくってとっても大事だと思います。

自分史っていうと大仰な感じがしてしまうので、家族の歴史、家族史、ファミリーヒストリーを写真で記録するお手伝いをしていけたらと思っていますキラキラ

今の当たり前が、なくならないうちにカタチにしませんか?



同じカテゴリー(その他・地域情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分史活用アドバイザーやってます!
    コメント(0)